スポンサーサイト


大分生放送に慣れてきました。

初めはかなり何を喋っていけばいいんだろうと困惑していましたが
生放送を始めて、早二週間。
コメントを掻い摘みながら、ゲームをうまくやれるようになりました。

荒らしもほとんど湧かなくて、お蔭様でフリーダムに放送させて頂いております。

ひろいつのPCスペックと環境を紹介します。

CPU Intel Core2Duo Quad9550
マザーボード ASUS P5QPRO
OS XP HomeEdition
メモリ 2G×2 XPなので3.2G?
VGA Radeon HD4850
サウンドカード SoundBlaster X-Fi DigitalAudio & 玄人志向 CMI8768P-DDEPCI
マイク PLANTRONICS .Audio350
Webカメラ Logicool Qcam2500

SFC 取り込み IO-DATA GV-USBにAVケーブルを接続
PSP 取り込み ソニーから発売されているD端子ケーブル
(PSP-2000以降にしか対応していないです。)
Wii 取り込み 任天堂から出ているD端子ケーブル
PS2 取り込み ソニーから出ているD端子ケーブル+光デジタル音声ケーブル角型

サウンドはすべてサウンドカードのラインインへ入れています。
理由はPV4に光デジタル音声端子しかないのと、音声調節が難しいからです。

使用ソフトウェア
PV4モニタ
SCFH
SCFH DSF
QcamCapture

生放送にやり方については後日、校正して投稿したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

録画ならアマレココがいいのではないでしょうか? ググればわかると思います

注意VISTAには対応しておりません

録画したい

アマレココですか。明日調べてみます。録画できればしていきたいですね。
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
