

タイムテーブル

どうぶつの森とマリオカートは土日の人が集まりやすい時間帯にやれたらいいなと思っています。
メインのゲームは毎日できればやっていきたいですね。
アストロノーカとバーガーバーガーはメインのゲームがだれてきたときにやりたいと思います。

今月から来月にかけて、忙しい日々が続くので毎日は無理かもしれません。

月~金 夜中中心 メインのゲームと他のゲーム
土日 メインのゲーム・どうぶつの森・マリオカート・その他のゲーム

どうぶつの森とマリオカートは主が下手なので、そこのところご了承願います。

ゲームの予定を書くスレッド

1/8 今日は少しできそうです。20時半過ぎからアタックします。何をやるかは未定。

配信方法の記事はもう少し待ってください。色々考えています・・・。
この記事は毎回いじります。

どうぶつの森、マリオカート

今までは掲示板に書いて頂きましたが
ブログを使った方がまとめやすいので、こちらに投稿して頂けたら助かります。

マリオカートWii ひろいつ
フレンドコード 3566-5563-7292


街へいこうよ どうぶつの森 うめしゅ村 ひろいつ
フレンドコード 3910-1617-1080


なお、管理人にしか見えないようにして頂いて結構ですが
どうぶつの森に関しては他の方も家にお呼びしたいのであれば、公開して頂く形になります。

※自分のコード以外は晒さないでください。トラブルの原因になります。

現在進行中のゲーム一覧

ひろいつがプレイしたorしているゲーム

現在進行中のゲーム
・ゼルダの伝説 時のオカリナ 次回 水の神殿予定
・アストロノーカ 1年目6月7日 目指せ総合コスモニンジン優勝
・街へいこうよ どうぶつの森 視聴者の方々と交流しつつ、家拡張
・マリオカートWii グランプリ制覇が当面の目標 たまに対戦など
・もじぴったんWii 視聴者主体で稀にプレイ

存続不明のゲーム
・スターオーシャン PSP版 星の船を見たところ
・龍が如く 葬儀場
・PS桃太郎伝説 いなずま仙人前
・ザ・コンビニ2 滋賀県 田中書店

クリアしたゲーム
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース 名前 ひろゆき
・ゼルダの伝説 夢を見る島DX 名前 ひろいつ

ひろいつ自身のモチベーションや視聴者の盛り上がりを見て随時判断していきます。

存続不明のゲームにはRPGが多いですが、主には生放送の仕様上のため
盛り上げることが出来なさそうなので、おそらく積みゲーと化すでしょう。

また、このゲームがお勧めだよ!というのがあればコメントやメールで是非教えてください。
暇なときにゲームショップへ行って見てきたいと思います。

ひろいつ所持ゲーム機一覧
SFC、PS2、Wii、PSP、PC

大分生放送に慣れてきました。

初めはかなり何を喋っていけばいいんだろうと困惑していましたが
生放送を始めて、早二週間。
コメントを掻い摘みながら、ゲームをうまくやれるようになりました。

荒らしもほとんど湧かなくて、お蔭様でフリーダムに放送させて頂いております。

ひろいつのPCスペックと環境を紹介します。

CPU Intel Core2Duo Quad9550
マザーボード ASUS P5QPRO
OS XP HomeEdition
メモリ 2G×2 XPなので3.2G?
VGA Radeon HD4850
サウンドカード SoundBlaster X-Fi DigitalAudio & 玄人志向 CMI8768P-DDEPCI
マイク PLANTRONICS .Audio350
Webカメラ Logicool Qcam2500

SFC 取り込み IO-DATA GV-USBにAVケーブルを接続
PSP 取り込み ソニーから発売されているD端子ケーブル
(PSP-2000以降にしか対応していないです。)
Wii 取り込み 任天堂から出ているD端子ケーブル
PS2 取り込み ソニーから出ているD端子ケーブル+光デジタル音声ケーブル角型

サウンドはすべてサウンドカードのラインインへ入れています。
理由はPV4に光デジタル音声端子しかないのと、音声調節が難しいからです。

使用ソフトウェア
PV4モニタ
SCFH
SCFH DSF
QcamCapture

生放送にやり方については後日、校正して投稿したいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
